2016年1月17日日曜日

1月17日(日)の放送は・・・

今回は、、、な、なんと!!!
スペシャルゲストをお呼びしました!


あの有名なオトメゲーム「薄桜鬼」の
主題歌等を多く担当しているシンガー・ソングライターの
「吉岡亜衣加」さんです(((o(*゜∀゜*)o)))












コーナー1では、、

吉岡さんに普段皆が聞いてみたい事をたくさん質問してみました!
あんなことや、こんなことも聞いたよ!




コーナー2では、、

吉岡さんがパーソナリティを務めている
ラジオ番組「お茶の間 レディオ」の1コーナーである
「あいちゃんに聞いてほしい、ちょっと◯◯な話」
を出張番でやっちゃいました!!










憧れの方との共演という事でとても緊張しましたが
凄く楽しい収録になりました(^○^)
本当にありがとうございました!

ちなみに・・・
実は今回の収録は学園祭の日に行われたため、私たちはこんな格好でやらせて頂いてしまいました(゚o゚;;


吉岡さんのブログ
公式サイト












0 件のコメント:

コメントを投稿