2016年8月26日金曜日

8月28日の放送は…



皆さんこんにちは!!夏も中盤ですが元気に過ごせてますか?



今回のface to face ~music workshop~では、多くの人の生活を支えている物をテーマにしました。

それは……...!!!



( 'ω'o【コンビニ】o  です!!!




という事で、前半はなんと僕達と同世代100人の方に
コンビニに関するアンケート〗を実施しました!
↓ 実際に使われたアンケートがこちらです!! ↓



一見して普通の質問ですが、実はあまり人には聞いたことがない質問かもしれません。
予想のナナメ上をいくようなユニークな回答、
なるほど!と感心してしまう目のつけどころを沢山教えてもらいました

いやー...まさかあんな答えが……...。




後半では、アンケートで教えてもらったお返しに今度は僕達からもオススメしたい!
メンバーがそれぞれ商品を持ち寄り、自分以外にそのおいしさを味わってもらいました。
……ええ、その通り。またまた【食レポ】です!





では、【コンビニ特集】の8月28日の放送をどうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿