2016年10月13日木曜日

10月16日の放送は………??

「今週の担当はディレクターやっさんと、
DJ、しほ、ほなみ、あいりでお送りします!



今回は昔の遊びについて話していきます!
あいりはみんなの幼少期の頃の話にびっくりしました!みなさんにとっても懐かしい話が飛び出すので楽しんで貰えたら嬉しいです!🍀

”とにかくトークに注目!昔の記憶が蘇る!?”


そしてそして、ほなみが
一曲目に流す曲には少しこだわりがありまして、その曲、MVがあるのですが内容がこれまた懐かしさを感じる事ができます
是非チェックしてほしいです!



しほが流す二曲目は、なんとあのアーティストとあのアーティストがコラボ!?
曲もリメイク版ということで、懐かしんで聞いて欲しいです!
10年前、12年前、15年前、、、、
自分はどんなことしてたかなぁ〜と
振り返りながら聴いてみて下さい(*^^*)」

0 件のコメント:

コメントを投稿