2016年11月13日日曜日

11月13日の『意外と知らない日本語講座』は・・

こんにちは、生徒の梅田です。
今回は石井先生に頼まれて、私が書くことになりました……笑

さて、今回の放送では『壁ドン』について紹介しました。
為になったでしょうか?



この写真は、石井先生のリキエストで、今はやりのSNOWで撮りました。




ちなみに、私の部屋の隣は、やっぱり石井先生でした。
毎週月曜日は「かっこいいイイィィィイイイィイイ💓💓」という声が今でも聞こえてきます。
あ、『壁ドン』はしてませんよ?笑

皆さんも、ご近所づきあいは大切に……笑
以上、梅田でした。

2 件のコメント:

  1. 楽しい放送を拝聴させていただきました。ありがとうございます。
    「壁ドンの由来」も驚きましたが、梅田さんの結婚観にもビックリしました(笑)
    これからも期待しています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。(スタッフ)

    返信削除