2017年6月11日日曜日

2チーム目はこんなメンバーです。

1チーム目担当メンバー

石井佐陽子(さよ)
橋本麗奈(れな)
石川葵(あーにゃん)
吉田一輝(くま)

初めてのラジオでとても緊張しましたが、楽しくトークできました。
まだまだですが、これからたくさん楽しいお話や情報を放送していこうと思っているのでこれから宜しくお願いします!!


(写真左から:石川葵、吉田一輝、石井佐陽子、橋本麗奈)


2チーム目担当メンバー

上垣詩織(しお)
中田杏佳(きょうか)
藁田海斗(わらちゃん)
山本祐里奈(ゆりな)

初ラジオ収録すごく難しくて緊張しました。でも、すごく楽しかったです。
もっと私たちを知ってもらうために楽しいトークをお送りしたいです!!

(写真左から:藁田海斗、上垣詩織、山本祐里奈、中田杏佳)


3チーム目担当メンバー

山住渉太(ズミ)
村上涼香(むらむら)
古曵きらら(きらら)

テンションあげて笑ってお話することができました。
これからいろんな話をして皆さんを楽しませたいと思いますので
これから宜しくお願いします!

(写真左から:村上涼香、山住渉太、古曵きらら)

0 件のコメント:

コメントを投稿