2017年6月4日日曜日

初めての放送でした!

1チーム目担当メンバー

吉田琴美(ことちゃん):好きな楽器→ギター
漆谷舞香(まいか)  :好きな楽器→ベース
松田絵梨香(まつえり):好きな楽器→ドラムのハイハット

1回目を終えてみて…
初めての番組作りでわからないことも多く
とても緊張しましたが
私たちのことを少しでも知って頂けたら
嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

(写真左から:松田絵梨香・漆谷舞香・吉田琴美)


2チーム目担当メンバー

おーざ   こと 中村祐介 
いっちゃん こと 辻本樹
なぎさん  こと 清水渚
ほのちゃん こと 後藤穂乃花

2チーム目を担当しましたのはこのメンバーです。
楽しく聴いて頂けたでしょうか?
少しでも知って頂けたでしょうか!?
興味を持って頂けたのなら光栄です!
次々回6月18日もこのメンバーで頑張ります!


(写真左から:後藤穂乃花・清水渚・中村祐介・辻本樹)




 3チーム目担当メンバー

れーや  こと  松原礼弥(まつばら れいや)
むーさん こと  西村美結(にしむら みゆ)
なな   こと  雜賀なな(さいか なな)
ばやし  こと  岡林真帆(おかばやし まほ)


3チーム目を担当したのはこの4人のメンバーです!
他チームと違って2人1組で紹介をしていきました。
初めてだったので緊張もしましたが、楽しかったです!!
これから宜しくお願いします。




(写真左から:雜賀なな・西村美結・松原礼弥・岡林真帆)


0 件のコメント:

コメントを投稿