2017年8月13日日曜日

HOSHI☆みようぜ!



今週のお相手は
まつえりほのちゃんなぎさんおーざでした!
星で始まり、星で終わるキラキラした放送をでき、た、ん…じゃ、ないでしょうかね!?!?
星座の話ということで、今回は曲の方も星に関連したものを選曲してみました
え?真ん中2曲にはホシがなかったって?
そんなことないですよーぉ!!

NATSUしようぜ!
オレサマ夏summer

ありました。、ありましたね!!
見つけましたよ。
聞いた分には分からない星ですが、こういうところも考えて選曲してみたんです!!
しかも、真夏にぴったりな夏曲でもありましたね。

見頃の星として丁度ペルセウス流星群のピークです。
皆さん空を少しでも見上げてみませんか?
都市部だったりすると街の光が明るいので、見にくいかもしれませんが…。
とりあえず、山行きましょう!星見るために!!
やま行こう!!
YAMAいこうぜ〜!!!!!!


後列 むーさん おーざ なぎさん
前列 ほのちゃん まつえり



0 件のコメント:

コメントを投稿