2018年7月15日日曜日

集え!語れ!アニオタ4!!!

どうも!チームアニソンです!

今回の放送は自分たちの衝撃を受けたアニメと休日のアニメの見かたについて紹介しました。
そして、後半はアニメに関するクイズをしました\(・ω・)/イエイ

私たちがどれだけアニメのことを知っているかの知識力が試されましたね!
ちなみに、クイズ内容は思ったより難しかったです・・・

My Best Number!や途中で紹介した曲は自分たちのオススメのものを選んでいるので
是非、耳を傾けて聞いてみてください。



↓↓↓今回の放送で紹介した曲です↓↓↓

・ アイスリーブウェル/After the Rain

・ 俺たちマジ校デストロイ/マジ校デストロイ

・ ナイショの話/ClariS

実は、このメンバーで番組をするのは残りわずかです!!
アニソンコースのクラス内でメンバーチェンジするので
残り少ない時間ですが精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!!



チームアニソン:細川霞  西村美優幾  戸田千尋 西雄太  

0 件のコメント:

コメントを投稿