2022年6月26日日曜日

6月26日の放送は...?

 新体制がスタートして早くも二回目!

まだまだ緊張が解けないゆずの、みほ、みつきでお送りしました〜!!パチパチ!!

 前回に引き続き自己紹介的な意味も込めましてそれぞれの話題を詰め込んでみました!




さてさて、そんな3人による本日の放送は、、、

20歳を迎えたみつきが誕生日やお酒の話を

OPトークの話題を引きづったゆずのが温泉の話を

お友達と会ってきたというみほが恋バナを!!


個性溢れる話題で笑いとピュアさを生み出せたでしょうか!

今回ご紹介した曲はこちら⤵︎ ︎

〇Ride Out /The Cat's Whiskers

〇Shooting Star/ RAKURA

〇絶体絶命 / 山口百恵


来週も一人一人が考えたコーナーをお届けします!皆さんにもっと私たちのことを知っていただければと思います!!

これから続く3人の放送、、、

          来週もお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿