2015年4月10日金曜日

4月11日(土)の放送は・・

(12日放送予定分は11日に変更になりました。よろしくお願いします。)

4月11日(土)の放送の担当をします、
みっきーこと立川瑞季です!

3月まで担当させていただいたのですが
今回は卒業生として登場いたします!(笑)

今回は、わたし1人での番組担当、
そしてなんと、
奥華子さんにインタビューに
行ってまいりました!
はじめてのひとりパーソナリティ、
そして奥華子さんとの対談…。

緊張ばかりでしたが、
奥華子さんは本当に優しく気さくな方で
楽しくお話することができました!



わたしちっちゃいですねぇ…(笑)
それはさておき。

今回はわたしの大好きな曲
ガーネット/奥華子

に始まり、

3月18日にリリースされたシングルより、
君がくれた夏/奥華子
大切なもの/奥華子

と奥華子さん盛りだくさんでお送りいたします!
制作秘話なんかもあるので、どうぞお楽しみに☆


最後に、インタビューの録音を担当してくれた伊關葵も加えての写真を…♪



ではでは、
みっきーこと立川瑞季でした(*´ ω `*)



0 件のコメント:

コメントを投稿