2015年10月2日金曜日

10月4日(日)の放送は・・・

こんにちは!
今回は、私たちのオススメのお店を紹介しますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ











まず1軒目は・・・

あっさりした豚骨スープが美味しい!
「にんにくラーメン幸ちゃん」です。

幸ちゃんのホームページです→http://ko-chan.net












お次、2軒目!

行列のできるラーメン屋さん。
「人類みな麺類」です!

人類みな麺類のホームページです↓
http://www.unchi-co.com/about01.php










ラーメンでおなかいっぱいになった後は・・・ヾ(*´エ`*)ノ







3軒目!

チーズケーキがデリシャス!
外観にもこだわりのある「DELICIUS箕面本店」です。



DELICIUS箕面本店のホームページです→http://www.delicius.jp/index.html











最後、4軒目は〜!

私は1日に4枚は食べれちゃう♪
生地にこだわりのある「ロリアンクレープ」です!

ロリアンクレープのホームページです→http://www.genki.or.jp/wp/archives/1395










どのお店も本当に美味しくてオススメなので、ぜひぜひ行ってみてください!
今回ご協力して下さったお店の皆さん、ありがとうございました!

左から、みゆ・ちほ・ゆう・たけでしたσ(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿