2016年7月31日日曜日

7月31日 心霊写真です!

7月31日の放送で話題にした写真を載せちゃいまーす。




1枚目の写真がその体験をした日のものです。
友達(真砂(ごん))の家に泊まりに行ったのですが、その時に撮れました。

友達の首当たりから赤ちゃんの足のようなものが生え、私の頭に人の手のようなものがのっています。
そしてふたりの間に赤ちゃんの顔らしきものが写ってしまいました



















































3枚目の写真は
授業が始まる前にふざけて撮ったもので、赤丸の所に人が写っていますよね。
実はこの教室は3階で窓の外に人影が映るのはおかしいんです。
あと、二人の後ろに髪の毛が移り込んでいます。この後にすぐ手すりと鏡があり人は通れません。


いかがでしたでしょうか、怖いでしょう♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿