2016年9月22日木曜日

9月25日の放送は・・

こんにちは!
今回のラジオは
*メンバー
   恵介、みもりん、しんのすけ、開、せな
*ディレクター
   りんちゃん

今回はシチュエーションの音楽ということで、それぞれにシチュエーションを選んで紹介します!
BGMもテーマに合った曲を選んでいます!
紹介する曲、BGMともにメンバーそれぞれのコメントに書いてあるので是非チェックしてみてください!


✽恵介です!
   今回の放送は色んな事が知れる、充実した内容にな  
   ったと思います!
   自分の新しい楽しみを見つけるきっかけにもなるか
   もしれません!
   音楽はやっぱりいいものだ!!

   紹介する曲:できっこないをやらなくちゃ/サンボマス      
   ター

  *トークBG*
      MASK / AAA

✽みもりんですo(^▽^)o
   今回はシチュエーションに合わせた曲紹介というこ   
   とで、みんなで様々な曲を沢山ご紹介することがで
   きました!収録中この曲いいな!聴こう!とむしろ
   私がなってしまいすごく楽しかったです笑
   リスナーの皆さんに今回ご紹介した曲がそれぞれの    
   シチュエーションでお役に立つことができたら嬉し
   いです。
   もちろん私もシチュエーションと曲をご用意してき
   ましたので何のシチュエーションを選んだか、曲と
   の組み合わせをチェックしてみてくださいね☆

  *ご紹介する曲*
     Run Away/[Alexandros]
  *トークBGM*
     イマジネーション/SPYAIR



✽しんのすけです(´ω`)
   色々なシチュエーションで、考えている時も楽しか
   ったし、実際に収録になっても楽しかったしこの楽
   しさが伝わったと思います!!!
   私が紹介させていただいたのは
「高嶺の花子さん/backnumber」
  です!甘酸っぱい青春思い出しちゃってください
  (´ω`)!
  それではこれからも毎週欠かさず聞いてください  
  ね!

  *トークBG*
     恋音と雨空 / AAA

✽開です!
   すごく楽しく収録できました。
   この楽しさがラジオを聴いてくださる皆さんにも伝  
   わってくれればいいなと思います。
   僕が紹介する「Vault That Borderline!」は、ゲーム内 
   で様々なキャラクターが歌っていますので、是非聴
   き比べてみてください。

  *Vault That Borderline!/天海春香、如月千早、秋月律
     子、三浦あずさ
  *トークBG*
      Love Is In The Ari / AAA


✽せなです😊
   私が今回紹介するシチュエーションは応援です。
   かなり緊張していましたが、メンバーのいろいろな      
   シチュエーションについての話を聞くことができた
   ので、収録はあっという間でした!
   リスナーの皆さんに楽しんで聴いていただけたらな 
   と思います🤗

   *今回紹介する曲*
       Hi FiVE!/LiSA
   この曲は1人では出来なくても、友達がいれば夢に向    
   かって一歩踏み出すことが出来るというメッセージ
   が込められています。
   なので、Hi FiVE!を聴いて皆さんが夢に向かって動く
   きっかけになったらいいなと思います!

  *トークBG*
       MASK / AAA



りんちゃんです!
初めてディレクターという立場でやってみたのですが
戸惑いながらもみんなの支えもあったのでなんとかいいラジオができたんじゃないかなと思います!
今回は色んなシチュエーションに合わせた曲を何曲か集めてみました!
みんなそれぞれが用意した曲とシチュエーションで皆さんに楽しんで頂けたらなと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿