2017年1月29日日曜日

1月29日の放送は???

今日のFace to Face〜music workshop~は……、
Director、せれなとDJ、りんちゃん、yeun、しほ、みもりんでお送りします!

今回のテーマは【1分間プレゼンバトル】!!!
1分間でどれだけ自分の好きなアーティストについて語れるのか、という企画です!
ここで少し意気込みを聞いてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


りんちゃん「アーティストに対する愛をいっぱいぶつけます!!!

しほ「絶対に勝ちます。それだけです。」

みもりん「負けられない戦いがここにある…私が大好きなあのアーティストをご紹介します!絶対に負けません!!」

yeun「私がどれだけ、紹介するアーティストさんを愛しているのかみんなに伝えます!!!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことです。文面からみんなのやる気が伝わってきますね。
どんな結果になるのか、それはご自分の耳でお確かめください!
以上、せれながお送りしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿