2017年10月22日日曜日

痛バ&ハロウィン

 

〜痛バ講座〜


○まつえり(痛バ講座先生)
○ばやし (受講者)



《痛バ》とは??

痛々しいバッグ(私はそうは思ってません!!!)
アニメ、漫画、ゲームなどのグッズで飾られているもの。↑(こんな感じです)

作りたい方必読☆
▼カバン  ▼缶バッジ  ▼好きなキャラ

▼お金   ▼時間    ▼センス

と、書きましたが、一番大事なのはキャラへのです♡


まつえりの痛バコレクション→


ばやし( ^ω^ )<これすっごいわ!!すごいわこれ!作りたい!かわいい!
まつえり( 'Θ' )<これ私の部屋の前の壁だZE!



続いては。。。

カボチャやジャックオランタンについて話しました〜☆
もうすぐハロウィンなので、
友達のお家に行ってお菓子もらっちゃおうかなって思ってます( ^ω^ )


『トリックオアトリート〜!』


















0 件のコメント:

コメントを投稿