2017年12月17日日曜日

アニソンShow Time !

12月17日の放送は

アニソンShow Time!

についてでした‼️

一人だったのは、みんながゲストだったからでした!

今回お聞きいただいたのは、

檄!帝国華劇団 / 畳式四畳半
ゴーストルール / 男子勢
God's S.T.A.R. / ににんがし❤️
の3グループでした!

他にも、アニソン声優コース全員が出演するので、
興味がある人、時間がある人は是非来てください!

1月28日(日)
大阪アニメーションカレッジ専門学校
本館7階、キャットホールで
お待ちしてます❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿