2018年3月18日日曜日

初めてのラジオドラマ

前回アニメ声優コースの方達をゲストでお迎えしてラジオドラマをお聞きいただきましたが………今回は私達がラジオドラマを作りました!
あーにゃんこと石川葵ちゃんが一生懸命書いてくれた台本を、私達1.2組が演じてお届けしました♡

作    石川 葵

【登場人物】
ナレーター     古曵 きらら
お茶              中田 杏佳
ぬいぐるみ     石川 葵
時計(男)        松尾 佐陽子
くつ              村上 涼香
服(男)           山住 渉太
タンス           山本 祐里奈
冷蔵庫(男)     藁田 海斗
お菓子(男)     上垣 詩織
布団(男)        吉田 一輝
女の子           松尾 佐陽子(二役)



0 件のコメント:

コメントを投稿