2018年4月5日木曜日

THE BACK HORNが来てくれました!

4月から6月中旬までは卒業生を軸に週替わりDJでお送りします!
と言いつつ、そのトップバッターは卒業したての
辻󠄀本樹と松原礼弥です。
そしてそして、この日はスペシャル!
なんとスタジオに
THE BACK HORN Vo.山田将司さんとGu.菅波栄純さんが来てくれました!
そのテンパり具合と来たら・・
ぐるぐる空回っておりますが
そのおかげか?お二人の優しさがあふれでる放送となりました。
もちろん楽曲もかかりますので、
ぜひお楽しみください。

(写真左から バックホーン菅波栄純さん、山田将司さん
DJ 辻󠄀本樹、松原礼弥

この日スタジオにいたみんなとも記念撮影していただきました!
舞い上がる一同と。


バックホーンのお二人、皆さま、ありがとうございました。

※放送は4月8日(日)17時半から18時。
FM HANAKOのサイトで全国どこからでもお聴きいただけます。
(リアルタイムのみ)
ぜひぜひよろしくお願いします~。



0 件のコメント:

コメントを投稿