2018年6月24日日曜日

ハートは見抜かれましたか!?





こんにちは❤


今回は、みきてぃこと岩本未来と
ももちゃんこと西出百花と
はぁなちゃんこと鈴木春菜で


心理テストのコーナーをしました!









友達編、恋愛編、サイコパス編の3つにわけて
問題を自分たちで作ってみました😆




ももちゃんの考えた友達編では
あなたの秘密主義度がわかっちゃう問題!
3人とも見事に見抜かれていました👀



みきてぃの考えた恋愛編では
あなたの理想のプロポーズの言葉がわかっちゃう💚?
みきてぃのイケボが聴けましたよ😎
はぁなちゃんは「一緒のお墓に入ろう!」とプロポーズされたいみたいです💧



はぁなちゃんの考えたサイコパス編では
ももちゃんが、用意していなかったサイコパスな回答をして、てんやわんや~!
そのあと音楽をお届けしている間も「ももちゃん変なところ見てた!」とクラスメイトが言っていました。笑



それぞれのテーマに合わせた音楽もお届けできて
初めての3人での30分番組ながら、私達自身とても楽しく番組作りができました♪


みんなにもこの雰囲気が伝わっていたら!
楽しんでいただけていたら!嬉しいですっ❤


とゆうことで
みきてぃももちゃんはぁなちゃんでした💗


ばいば~い!!









0 件のコメント:

コメントを投稿