2019年8月25日日曜日

Face to Face~music workshop~ 第11回終了!

Face to Face~music workshop~

第11回目終了しました!



「お題deトーク」では、
チキンラーメンの話!
チキンラーメンにも
色んな種類が出ていて驚きました
喋っている私達もチキンラーメンが
めちゃくちゃ食べたくなってきてました😂
たまにふと食べたくなる…
どんどん食べましょう!✨
チキンラーメンの残ったスープを使った
茶碗蒸しもぜひぜひ作ってみてください!

そして、「ちょっといいね、+α」では
カップヌードルのチリトマト味に+α!
ホットミルクを入れるとまろやかに…!
チリトマトは元々も美味しいですが
+αしても美味しくなるようです✨
ぜひぜひお試しください!!


今回は
A2、キム、うーみん、まいめん でしたー!


次回もお楽しみに〜〜✨

0 件のコメント:

コメントを投稿