2019年9月8日日曜日

Face to face〜music workshop〜 第13回終了〜!

Face to face〜music workshop〜

第13回終了しました〜⭐︎

今回は皆んなで『言葉遊び』をしようということで、
言葉を使ったゲームで盛り上がりました!

答え合わせゲーム」では、ディレクターのまいめんが出すお題に対して、
まいめんと同じ答えを言った人がポイントを獲得できるという
ゲームでした!
みんな、2ポイントずつ獲得できました♪

次のゲームは「連想ゲーム」をしました!
このゲームはまいめんが出すお題から連想するものを
リズムよく答えていって、答えに詰まった人がマイナス1ポイントでした!
2回詰まったQちゃんが特製のジュースを飲みました(ー▽ー)


皆さんもぜひ、スマホやゲームばかりでなく、
言葉を使って遊んでみてはいかがでしょうか?





それでは次回もお楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿