2019年10月27日日曜日

Face to face〜music workshop〜 第20回

Face to face〜music workshop〜

第20回!ありがとうございました♪
『ハロウィン🎃』のお話いかがでしたか?

「ハロウィンの思い出」では
3人の今までのハロウィンをお話しました!
皆さんはどんなハロウィンでしたか??

「ハロウィンでやりたい事」では

今年にしたいことを話しました!
まいめんは、渋谷を歩きたい!
みっふぃは、お菓子交換がしたい!
A2はコスプレをしたい!
でした〜!

今年はどんなハロウィンになるのでしょうか?(^^)

また来週〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿