2020年1月19日日曜日

♪この歌な~んだ?

Face to face ~music workshop ~


キム、Qちゃん、ミッフィーと、
まいめんとギニョも参加して、

イントロクイズ&歌詞クイズ』を
しました!

イントロクイズでは、
曲は分かるのに曲名が出てこない、
ちょっとのイントロで分かったなど、
両チームとも接戦でした!

歌詞クイズでは、
普通に読まれると、知っている曲なのに
全然わからず苦戦しました!
そんな中、まいめんが正解を連発!


♪結果♪
エッグチーム…160ポイント
ベーコンチーム…90ポイント

という事で、ベーコンチーム
キムとミッフィーが
罰ゲーム
洗濯バサミで鼻穴をはさまれ
勢いよく引っ張られました~


皆さんはいくつ正解出来ましたか?



写真左から、Qちゃん、ギニョ、まいめん、
キム、ミッフィー


来週もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿