2021年5月3日月曜日

ラジオドラマをお届けしました!

 4月25日の放送では、

「王様やめたい!」


5月2日の放送では

「行き先はどちらですか?」


ともに、田中慎也さん作のラジオドラマをやりました。

いかがでしたでしょうか?(^_-)-☆


曲は 

4月25日

夢を信じて / 徳永英明

I Love You / くるり


5月2日

蒼い衝動 / Calmera


をお届けしました。



写真左 矢倉光くん 右 田中慎也さん

このメンバーでの放送は今回まで!

やぐー、たなしん、ありがとうございました。


来週は、ゲストに劇団なにわニコルソンズの立山誉さんをお迎えしてお送りします。

立山誉さん

来週もよろしくです~(伊舞なおみ)


0 件のコメント:

コメントを投稿