2022年7月17日日曜日

7月17日の放送は?

 

本日は『コナンクイズ』!!!!

出題者のゆずのと回答者のみつき、あおちゃん、辻ちゃんで進行しました!


知ってる人は確実に知っていて知らない人は頭を悩まさないと分からない問題をお送りしましたが、皆さんは何問わかりましたか??

ダジャレ問題や知識問題、実はまだまだ初心者級みたいです笑

マニア問題とかだとさすがのゆずのでもわからないですね笑、、、多分。


今回は勘を駆使してみつきが賞品をGET!!!

なーさんに買っていただきました笑

なーさんありがとうございます😊



ちなみに、、みつきは真っ先に自販機に走りに行って『これで!!!!』ってなってました笑⤵︎ ︎

0 件のコメント:

コメントを投稿