2019年6月23日日曜日

Face to face ~music work shop~ 第2回終了☆

Face to Face ~music work shop~


第2回が無事?終わりました!

早口言葉楽しかったです
うーみんまいめんは成功しました~
Qちゃんぎにょりーたは・・・罰ゲームしました😂
Qちゃんの赤ちゃん言葉可愛かったですね~!\\バブバブ//
ぎにょりーたは好きな人にバブ~って言ってほしいみたいですね(笑)
皆さんも早口言葉チャレンジしてみてください!


そして+αのコーナーでは、
「お豆腐のとろとろかき玉あん」をご紹介しました!
ぜひ皆さんも作ってみてください

 次回もお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿