2019年10月13日日曜日

Face to face〜music workshop〜 第18回終了~!!

Face to face〜music workshop〜

第18回終了しました〜(^▽^)

明日は体育の日』ということで、
皆さんいかがだったでしょうか??

運動会で好きだった種目」では、
さっちゃんは三人四脚、
みっふぃーは障害物競争、
まいめんは玉入れが好きと言うことでしたが、
皆さんはどの種目が好きでしたか??

運動会で大変だったこと」では、
組の色の旗やパネルを作ることや、
ピストルの音が苦手など話しました!

『運動の秋』ともいいますので、
このラジオを聞いて少しでも運動したいなーと
思って頂けたら嬉しいです!!

それでは来週もお楽しみに~♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿