2019年11月2日土曜日

11月2日(土)は新譜情報をお送りしました。

寒くなりましたね~。
DJの二人はふるえているようですが
みなさんもお身体ご自愛くださいませ。

さてさて。
本日お送りしましたのは、

【wada P のイチオシ】
ワンダフルボーイ / リトルボブ

【新譜あれこれ】
雨の街 / edda
籠の中の僕らは / AIKI from bless4

【コメントいただきました♪】

ガーネット / 奥華子
はなびら / 奥華子

・「はなびら」は映画『殺さない彼と死なない彼女』の主題歌です。
間宮祥太朗さんと桜井日奈子さんがダブル主演『殺さない彼と死なない彼女』
11月15日から全国公開。
映画音楽すべて奥華子さんが担当されています!
・15周年記念ベストアルバム『奥華子 ALL TIME BEST』
映画『殺さない彼と死なない彼女』オリジナル・サウンドトラック、
ともに、11月13日(水)特典満載で 発売されます!

奥華子さんホームページはこちら

左 まいめん 右 キム

来週は通常通り、日曜日17時半からです。
引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿