2020年3月29日日曜日

私達15期生!+ SpecialThanks!!🌸


Face to face ~music workshop~

大阪アニメーションカレッジ専門学校
15期生アニソン声優コース
私たちが皆で出演する最後の回でした!
皆でゲームしてわちゃわちゃしましたよ〜✨
勝てなくても楽しい時間でした😌

そしてなんと、最後には
月に1度の新譜の日に出演?していた
wadaPからサプライズメッセージが!!
全く知らなかった私たちはウルウル…
ここまでやってこれて本当に良かったです☺



❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


ここからは番組内でもありましたが
皆からひとことずつ…

【A2 / 浅野綺華(あさのあやか)】
1年間ありがとうございました!
コーナーとか楽しかったです!!

【ぎにょりーた / 梶本浅葵(かじもとあさぎ)】
1年間の1週間に1回しかないラジオの授業
とても短い時間でしたが沢山の思い出が出来ました
ありがとうございました!

【キム / 木村彩花(きむらあやか)】
このラジオで得られた経験は
私にとってとても貴重なものでした。
最後まで聞いて下った方々、
本当にありがとうございました!

【Qちゃん / 給田佑菜(きゅうたゆな)】
ラジオの授業が1番自分の成長を感じれる時間でした。
一年間ありがとうございました!

【まいめん / 巽麻衣果(たつみまいか)】
コーナーとか罰ゲームを考えると
ワクワクしてました!!楽しかったです♪
卒業したあともこの経験を活かして
がんばっていきます!

【さっちゃん / 西井さつき(にしいさつき)】
最初は喋るのが苦手で、
緊張してしまう事が多かったけど、
このラジオで成長出来たと思います!
1年間ありがとうございました!

【みっふぃー / 西田弥冬(にしだみふゆ)】
最初はぐだぐだでしたが、
少しは成長出来たかなっと思います!
このラジオで皆さんが楽しんでいただけてたら嬉しいです!
1年間ありがとうございました!!

【うーみん / 日浦羽美(ひうらうみ)】
様々なことに挑戦でき、喋ることが
ますます大好きになった1年でした!
その全てが大切な思い出です✨
ありがとうございました!


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

皆さんの心に私たちやこの番組が
少しでも残ってもらえてたら嬉しいです!
次回からは卒業生中心✨
まだまだ続くFace to face ~music workshop~
よろしくお願いします!!

毎週日曜日 17:30〜
FM HANAKOにて放送中!
Twitterも是非チェックしてください✨




支えてくださった皆様、
聞いてくださった皆様、
一緒に作ってくれた皆、
1年間本当に…


ありがとうございました!

最終回の私達✨

初回の私達✨

0 件のコメント:

コメントを投稿