2020年5月17日日曜日

トーク盛りだくさん!

今回のFace to face ~music workshop~は
トーク祭りをお届けしました!!
まず前半のお題は…「食べ物」
たこ焼きパーティー(タコパ)やったことない
私は…いつかやったるねん!と、
決意いたしました。笑
こんにゃくも入れてアレンジもたくさんしたい!
お茶漬けもラーメンもお野菜もみんな食べたい!✨

そして後半は「雨」
400種類以上もの名称があるなんて
知らなかった!!
時雨や狐の嫁入り…
打ち水のことを言う作り雨
本当にたくさん!笑
まだまだ調べてちょっとした話のネタにも良いし、
憂鬱な気分は吹き飛ばし行きましょう!✨

来週はラジオドラマです!お楽しみに〜

今週の担当は
うーみんとくろっきーでした!✨


0 件のコメント:

コメントを投稿