2021年7月11日日曜日

7月11日、ツボあさ組でのお届けです!

 みなさん初めましてこんにちはーーーー!! 





今週は、

あじゅま!あおちゃん!しぃちゃん!つつねぇ!

のイカした4人でお送りしました! 


皆さんお楽しみいただけましたか?

トークの中で心理テストをして盛り上がりましたねえ

皆さんの結果も気になります! 



ちなみに…

心理テストに参加した3人の絵はこちら↓↓





上からあじゅま、あおちゃん、しいちゃんです


犬の絵は、「人にこう見られたい」

猫の絵は、「一人の時の本当の自分」だそうです


あじゅまの猫の絵に書いてある

「ずっと寝てる」が当たっていてドキリとしました笑

本当の自分がバレてしまいますねえ!

(あじゅま)

0 件のコメント:

コメントを投稿