2021年10月30日土曜日

10月30日、ツボあさ組でのお届けです!



みなさんこんにちはーーーー!!

1日早いけど、HAPPY HALLOWEEN!!🎃




今週は、

あおちゃん!しぃちゃん!つつねぇ!あじゅま!

のイカした4人でお送りしました! 


今週も楽しんでいただけましたかー?

今回は、曲あてクイズでした!

↓やってみての感想

・歌詞だけだと思ったより当てるの難しかったです💦

でもめっちゃ楽しかったですー!(あおちゃん)

・変な声ばっか発してごめんなさい!!🙇‍♂️

でもそんな声が漏れてしまうくらい夢中になってしまって、すごく楽しかったです!!(しぃちゃん)

・時間一杯にコーナーをするのは初の試みで、さらに曲もたくさんかけたりとDJ・スタッフ一同すごく頑張りましたねー!ちょっとトラブルもありましたが…笑(あじゅま)

・歌詞を読んでいる時、歌いそうにになりました!笑(つつねぇ)



またこんな企画したい!もっと楽しいことがしたい!そう思ったラジオでした!


来週はどんなラジオなのでしょうか。楽しみですね!


次回のツボあさ組もお楽しみに~!!


(つつねぇ)


0 件のコメント:

コメントを投稿