2022年6月12日日曜日

6月12日の放送は?

 本日の担当は、

伊舞なおみ、田中慎也、年代訓子の3人でお送りしました。

写真左から 伊舞なおみ、田中慎也、年代訓子

テーマは、それぞれの気になること~。

カードゲームが気になるという なーさん。

気になって買ったけど、つかったことがないという

「はぁっていうゲーム」を持ってきて

みんなでやることにしました!

役者の演技力、だ、大丈夫だったでしょうか?


最近の冷凍食品が気になる!というのんちゃん。


いやほんと、最近の冷凍食品のクオリティ、すごいですよね。


曲は

ニュー・マイ・ノーマル / Mrs. GREEN APPLE

まつり / 藤井風

をお届けしました。


さて。来週からは、大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生たちにバトンタッチ!

ドキドキの第一回、よろしくお願いします(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿