2022年11月2日水曜日

10/30の放送は!?



ゆずのです!
 久しぶりにみつきが復活です!!!!!

ハロウィンということでディズニーハロウィン(通称:Dハロ)についてお届けしました!!!!


ヴィランズの話で2人で盛り上がりましたが、みなさんも楽しんで頂けましたか????

これを機に知っていただけたなら嬉しいです✨

ディズニーの世界はアニメーションだけでなく、リゾート、ランド、シーに至るまで幅広く色々なキャラクターが存在しています!!!良ければ調べてみてください😊

また、私たちの好きなものを特集出来たらと思います‼️

私とみつきがヴィランズの手下の推しのポーズをしてる写真をあげてます!

ゆずのはエイトフットのジョー

みつきはハーデス                        のポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿