2015年6月11日木曜日

6月14日(日)の放送は・・

新メンバー紹介編第二弾!

スタジオはぎゅうぎゅう、こんな感じ。




(写真左から)

山さんでーす。モテるために頑張ります。(山田憲太郎)

あやです!楽しく盛り上げて行きたいと思いますので宜しくお願いします。(大浪彩)

ちほです!楽しい企画を沢山用意していますので宜しくお願いします🎶(中武千穂)

ゆうです(*^。^*)よろしくお願いします!楽しんで頂けるよう頑張ります!(牛尾 優)

みゆです!みなさんと一緒に楽しめるように頑張ります!」(林 美優)

穂苅壮晴ことたけです‼︎‼︎精一杯盛り上げていきますのでよろしくお願いします(*^^*)(穂苅壮晴)

いずっちです!本名いずはらるか!努力と根性で作られてます!まだまだヒヨッ子ですが、よろしくお願いします。(出原留樺














よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿