2015年6月26日金曜日

6月28日(日)の放送は・・・

自己紹介月間もいよいよラスト!
最後のチームはなんと女子ばかりとなりました♪


(写真前列左から)
もつです!1年間頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!!(上元優)

30分あっという間!
ぜひ聴いてください♪(浅野杏奈)

ラジオのお仕事は初めてでなかなか上手くいかないこともありますが、
最後まで全力で頑張ります‼︎(阪中 亜弥美)

(後列左から)
いつも楽しくにっこにっこにー!
よろしくお願いします!(田中優奈)

初めてで緊張しますが、
明るく楽しいラジオにできるよう頑張ります!(神田朋香)

収録が終わり安心したのか、お腹がすいたエバラでした。(惠原彩華)




4回に渡ってお送りしたメンバー全員力を合わせて、
番組を作っていきます。
いろいろ知恵を出し合って、工夫してまいりますね!
どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿