2019年2月17日日曜日

曲だらけ〜!!

皆さんこんにちは!!

ありっさこと村畠安莉沙と、
なっちゃんこと松下菜摘と、
ちぃちゃんこと戸田千尋と、
あねごこと村原恵です。





皆さんいかがでしたでしょうか?

私たちの聞く曲のジャンルがバラバラでしたよね??

ありっさ………KーPOP、アニソン
なっちゃん…………2.5次元ダンスアイドルユニット(アルスマグナ)
ちぃちゃん…………歌い手
あねご…………V系

見事にバラバラ!


こちらがお届けした曲の一覧です!

なっちゃんのMY best number!!
記憶ノスタルジア feat.アルスロイド/アルスマグナ

ちぃちゃんのオススメ↓↓
四季折々に揺蕩いて/After the Rain

あねごのオススメ↓↓
RED EMOTION〜希望〜/ν[NEU]

ありっさのオススメ↓↓
REVERSI/UVERworld

です!!
此処からは皆でひとつのテーマを決めてお届けした曲を紹介していきます。

まずテーマは         『冬』

ちぃちゃん↓
ゆきどけ/そらる

なっちゃん↓
旅立つ君へ/アルスマグナ

ありっさ↓
Winter Wonderland/SHINee

あねご↓
UMBILICAL/SuG

です!!

皆さんのお気に入りの曲は見つかったでしょうか?
最後まで聞いていただきありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿