2019年2月24日日曜日

フェイフェイ学園物語!!!!


キーーンコーーン カーーンコーーン🔔

起立、礼、着席!!
1F 出席番号1 岩本未来からのマジ卍
1F キラッ 出席番号2 クイッ 中山尚華あっ、はい
オウオウオウ!1F 出席番号3 西出百花だあぁ
1F 出席番号よんばぁああ~ん 細川霞でぇ~す

どうでしたか?私たちの学校生活1日は?!
個性的な生徒・先生達の授業風景✏
今回の授業は、
                   •理科(Science
                   •英語(English
                   •国語(Japanese
                   •社会(Social Studies
                                                             です😊
みなさん正解できたしたか?全問正解できた
あなたは今日からフェイフェイ学園1F組の
仲間入りだ!!🎓

♣︎お昼休みにお届けした曲は
        AKB48  /  恋するフォーチュンクッキー
西出:体が勝手に踊りだす!!!!!!!!!!

♣︎おそうじの時間にお届けした曲は
        冴羽  /  CHANCE
中山:やはり掃除屋の冴羽さんはカッコイイ☆

エンディングにはF組ならではのエリート?な会話をしていましたネ!🗣
起立、礼、
『お疲れ様でした、ありがとうございました!!』



0 件のコメント:

コメントを投稿