2022年3月27日日曜日

17期最後の放送!

 今週は17期このメンバーでお送りしました!


最終回ということで、ボイスドラマに挑戦しました!

半数近くの人がボイスドラマ初挑戦でした。

私は鳥の国の3人?3匹?が好きです笑

でも私実はドードー鳥をちゃんと知らなくて、

この時に知ったのは内緒です笑🤫


私たちがお届けしてきたこの1年間。

少しでも皆さんの心に残って貰えたら嬉しいです!

次回からは卒業生中心。

Face to face ~music work shop~はまだまだ続きます!

これからもよろしくお願いします!!


(つつねぇ)

0 件のコメント:

コメントを投稿