2022年3月13日日曜日

3月13日お聞きくださいましたか〜??



 どうも皆さん!マミーでございます!

本日はついに私たち、

アニカレ声優学科アニソン声優コース17期生がこの番組を担当させていただけるのが残り3回ということで!

あらためて!!番組名にのっとり!

私たちのおすすめの楽曲をご紹介しました!!



気になった曲はありましたか〜??


改めてここでおすすめした楽曲をご紹介!


雪ノ神オススメ

The 1st Movement ~未来のための二重奏~ /Altessimo 


とりオススメ

 CHiCO with HoneyWorks/贈り歌


お上オススメ

Departures ~あなたにおくるアイの歌~/EGOIST


たけちゃんオススメ

Shine Purity~輝きの純度~/星見プロダクション


ゆうゆうオススメ

生まれた意味などなかった。/まふまふ


さみオススメ

忠犬ハチ /ツユ


マミーオススメ

そらに、ひらり/浦島坂田船



なんとなんと7曲もお届けしました!!

YouTubeやサブスクなどで配信されているものもございますので良ければ調べてみてくださいね!!


それではまた来週〜!!




(マミーでした〜(●´ω`●))


0 件のコメント:

コメントを投稿