2022年5月11日水曜日

新たにスタート!


 いよいよ来月6月19日からみほ、みつき、ゆずのの3人による新体制のFace to Faceがスタート!!

2年生になったばかりで公共電波に放送していくのははじめてですが、3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います!!!

今までの先輩方とは違い、3人という少ない人数なので、毎週3人の声が聞けちゃいますし、みんなの個人的に好きな物とかもたくさん発信していこうかなと思っております!!

皆様ぜひぜひ沢山聞いていただき、私たちのことを知っていってください✨

ご意見ご感想もお待ちしております🎶

                                                               


               『名探偵コナンが大好きな』ゆずの


0 件のコメント:

コメントを投稿