2022年5月29日日曜日

5月29日は水平思考ゲームに挑戦!

こんにちは、さみです。


今週は、つつねぇ、あじゅま、あおちゃんと一緒に番組に出ました。

左から、さみ、あおちゃん、あじゅま、つつねぇ


珍しいメンバーでやりましたが、とても楽しかったです!

今回は、水平思考ゲームをしましたね

つつねぇが出す問題に私たちが質問して、答えを導く…そのやり取りがすごく頭を使いました。

マイク前で問題でも頭を抱え、あじゅまとあおちゃん、ぽんぽん質問してると違うことでも頭を抱えていました

でも、楽しかったですし、答えも言うことが出来て良かったです


それと、あおちゃんが優しいことを再確認しましたね!もちろん、つつねぇもあじゅまも優しい子です!!


またこのメンバーでゲームをやりたいですね〜。皆さんも、テーブルを囲んでやってみるのはどうでしょうか…?

良ければ、コメントお願いします


今週のお相手は、つつねぇとあじゅまとあおちゃんとさみでした〜


今週お届けした曲

初心LOVE / なにわ男子

ともに / WANIMA



0 件のコメント:

コメントを投稿