2022年6月5日日曜日

今日の放送は…?

 こんにちは!

今週はアニソン17期あじゅま、つつねぇ、あおちゃん、みーちゃんの4人でお送りしました! 





卒業するとなかなか会う機会がないので、皆で集まってお話できて楽しかったですー!




さて、今日のftfは食べ物尽くしでしたね!



まず白ご飯の好きな食べ方! 


つつねぇは安定に美味しいねぎまぐろ(ねぎ抜き)!

みーちゃんは海苔とたくあん!たくあん合うんだ~!

そして、あじゅまはたこせん・わさび・醤油・マヨネーズ! 


…あじゅまのこの食べ方知っている方いましたら、メッセージお待ちしております。

ちなみにかっぱえびせんでも代用できそうな予感がしています。予感です。



お次は食パンの好きな食べ方! 


つつねぇはコーンクリームシチューにつけて食べる!

コーンポタージュでもなく普通のシチューでもなくコーンクリームシチュー…??

めっちゃ疑ったけど本当にあった笑 


みーちゃんは、焼いた後ではなく、焼く前にバターをぬる!

固形のバターは食パンが柔らかくて塗るのにコツがいるそうで、チューブ型だと塗りやすいよ!とのことです!知らなかった! 


あじゅまは、マヨたま食パン!

マヨネーズでふちを作って、真ん中に卵を落として焼く!

食べるの難しいので、忙しい朝は避けた方がいいかもしれないです笑



そして最後は麺!

つつねぇはうどん、みーちゃんは蕎麦、あじゅまは一平ちゃん。

麺は食べ方というより、麺を食べるならこれでしょ!ていう感じでしたね!

つつねぇもみーちゃんも手打ちが最高と言う中インスタントの焼きそばを持っていってしまったあじゅま。

最後の最後に争いが生まれなくてよかったです笑



あおちゃんは皆のを聞いてどれもいいね~!てなってました!

今回は勝負制じゃなかったけど、これ数日後にあおちゃんが食べたら、その人の勝ちってことでいいですか?(突然) 


またあおちゃんの好きな食べ方も聞きたいですね!

チラッと裏で聞いたら、ご飯にバターとたらこって言ってて、こりゃまだ出てくるぞ…と期待が高まりました笑




ではまたいつの日か会いましょう!



(あじゅま)

0 件のコメント:

コメントを投稿