2022年6月19日日曜日

6月19日の放送は…?

本日から!専門学校、現役学生!

みつき、ゆずの、みほがお送りしま〜す!いぇーい!


初めてのラジオで、3人ともドキドキしながらお喋りしました!

まだまだ駆け出し、ひよっこな3人なので!これからの私たちの成長をお見逃し無く!

(お聞き逃し?)笑


さて、本日の放送は

それぞれのハマってるものや、気になっているもの!


みほは今ハマっている昭和歌謡について。

実は昭和歌謡が好きなみほ!今、特にハマってる曲をご紹介♪


みつきは今気になっているボードゲームについて。

インドア派な私は、色んなボードゲームに興味があるんです!


ゆずのは大好きなコナンの映画について。

コナン大好きなゆずのからは、「名探偵コナン」新作の映画をご紹介〜!


今日は初めての放送なので私たちのことを皆さんにちょっとでも知ってもらおうと、それぞれに気になるものや好きなものの話をしました(*^^*)


本日ご紹介した曲はこちら⤵︎ ︎

〇Woman"Wの悲劇より" / 薬師丸ひろ子

〇オントロジー / Rain Drops

〇クロノスタシス / BUMP OF CHICKEN


来週も3人それぞれ、テーマを持ち寄ってお話するので段々と私たちのことを知っていって貰えたら嬉しいです(^^♪

これからよろしくお願いしまーす!

(みつき)

0 件のコメント:

コメントを投稿