2020年4月5日日曜日

4月5日の放送はラジオドラマをやりました!

今日の放送では、

コイスルオトメ / いきものがかり
タカラモノ / ナオト・インティライミ

をお送りしました!
そして、ラジオドラマに挑戦。

「宇宙人がやってきた」
エンディング曲には
駱駝 / 高橋優をお届けしました。

収録した時には、
イタリアがこんなことになるとは思っていなかったし、
世界がこんな状態になるとも思っていませんでした。
この話のように、国を飛び出して交流できる日が
いろんなものに触れあえる日が
また、戻ってくることを願ってやみません。


出演した 具志堅洋くん、北尾萌希さんは、
この春、大阪アニメーションカレッジ専門学校を卒業したばかり。
東京に引っ越して声優としてさらに学び、活躍していきます。
皆様、応援よろしくお願いします。

来週は、何がとびだしますやら!
お楽しみに!

(伊舞なおみ)



0 件のコメント:

コメントを投稿