2020年4月26日日曜日

日本のお風呂の歴史♨️ ぽん!

                       

                        Face to face〜music workshop〜

                            今週もお聞きいただきありがとうございました(❁´ω`❁)

       いかがでしたでしょうか?現代に至るまで、様々なお風呂がありましたね。

                 五右衛門風呂などは、今もある所があるかもしれませんね( ´ᐞ` ).。o

      そして、後半は、みんなのお風呂入る時にどこから洗うのかなど語りました!


                   
                            きゅーちゃん、お風呂にカマキリがーーー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)






                                              ではでは、次回もお楽しみに〜‎|•'-'•)੭ ੈ

0 件のコメント:

コメントを投稿