2020年10月4日日曜日

思い出トーク!いかがでしたか?

10月4日思い出トーク!

いかがでしたか?
私たちそれぞれの思い出の話や音楽のなかで、懐かしさや共感など、楽しんでいただけたでしょうか?(*^-^*)

(おかゆ)
個人的に、ラブandベリーが本当に懐かしかったり、高校生だった時が改めて懐かしく感じましたね(*´∀`)♪
あかりんの好きなSEVENTEENとの出会いや、上さんの思い出の場所も素敵だなぁと感じました!!
楽しくお話しできて、二人のお話も聴けてあっという間の楽しい時間でした😄


お聴きくださりありがとうございました!
今週のお相手は、
おかゆと、あかりんと、上さんでした!

それではまた来週ー

0 件のコメント:

コメントを投稿