2020年10月25日日曜日

10月25日!ONE OK ROCK特集!!

いかかでしたか!!?

ONE OK ROCK特集!


知っている!という曲や、
この曲すきかも!と感じた曲など、

感じるものはありましたか?


私たちも放送しているなかで

凄く楽しく、かっこいいなぁと感じる曲や
これ知ってる!!となる曲があって、

改めてONE OK ROCKを知ることが出来ました!

(おかゆ)
ちょっと気になる曲が出来ました
楽しかったです!
ありがとうございました!


お聴きくださり、
ありがとうございました!

今週のお相手は、

おかゆ、あかりん、ゆうりたん

でした!


それではまた来週!!



0 件のコメント:

コメントを投稿