2021年2月28日日曜日

ポケトーク第2弾でございました



 ポケモン特集第2弾楽しんで頂けましたか?


劇場版ポケットモンスターココ


しず ポケモンにどハマり の巻


ポケモンクイズ


の三本でお送りしました〜


さて放送前のブログのポケモンクイズ

こたえあわせでーす

 

①ウインディ


②ラティアス


③ロトム


④タブンネ


⑤フワンテ


⑥ソーナンス


⑦メリープ


でした〜


姉御は映画の魅力

もっと伝えたかったと申しております


楽しんで頂けたら幸いです


姉御 しず よっしー でしたー





しず、初ポケモンパンを食べる。


ポケモンクイズの景品、

食べたのはイーブイのパッケージの

キャラメル味の蒸しパンでしたー!!






初めてポケモンパン食べたけど、美味しかった!

蒸しパンはふわふわでしっかりとキャラメルの味が!

甘いのが好きな私にとってこのパンは最高でした!




付いてきたシールは

ガラル地方のニャースだったよ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿