2021年2月21日日曜日

懐かしい小・中・高の思い出 皆さんはどんなの思い出しました??

 いやぁ、地区や学校が違うだけでほんといろいろ違いますね!!

でもやっぱり共通するのは、給食の時間!!

特に小学校の頃のは違いはあれど盛り上がりますよねww


おかゆ あかりんとそれぞれの学校でのお話、つーさん楽しかったし



懐かしさもありました~~

私にとってはじめてのボックス、引くの楽しかったですよ~~

どんな内容がでるのかワクワクしました!!

また機会があればしたいですね~~

今週のお相手は つーさん あかりん おかゆ (写真左からの順)でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿